【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

質問掲示板が…!

[2689]fate


仕事行く前にチラッと見たら
何か記号の羅列が並んでて
変だな?と思ったのですが〜…
まさか荒らしだったとは…!(怒)
む〜… …罰当りな事をするなあ…

みうさん ドンマイですっ!
掲示板の内容は消えても
皆さんがみうさんを好きな気持ちは
絶対消えませんからねっ!
って うわ 言っててちょっぴり恥ずかし―!
これからも賑わっていきますよ 質問掲示板♪

2007年08月06日 (月) 00時19分


[2691]みう@管理人
Re:質問掲示板が…!


まだお仕事してましたー。
もう寝ます〜(泣笑)。

まーぁほんとに夏休みは暇な子が多いのね…。
わざわざ海外経由なのかほんとに海外在住なのか、まぁそこから先を調査に入るのは今後次第ということで、今回は見逃しておきます。
IPアドレス取れるって知らないのかしら…危険だなぁ…。
それにしても、そんな風にしか人とかかわれない人がいるというのは可哀相なことですね…。

あはは(笑)。
そんな風に励ましてくださる方がいらっしゃるのでわたしは大丈夫です(笑)。
誰もが日の当たる明るい場所で、楽しくすごすことができたらいいのに…。

2007年08月06日 (月) 01時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板